独立行政法人労働者健康安全機構 愛媛労災病院

Japan Council for Quality Health Care
日本医療機能評価機構認定病院
臨床研修指定病院・愛媛県がん診療連携推進病院

交通案内

トップページ » 当院について » 交通案内 » 駐車場について

駐車場使用方法について

  1. 入場の際、排出される駐車券をとり入場してください。
    ※ 駐車券は退場の際に使用しますので、捨てずにお持ちください。
  2. 1.の駐車券を挿入すると料金が表示されます。その後、医事課3番窓口または、夜間受付等にて駐車無料手続きを行った場合は、無料手続きを行った駐車券を退場の際、駐車場ゲートの駐車券投入口へ投入していただくと、ゲートが開きます。
  3. 手術等の立会いや付き添いにこられた方で、師長・師長補佐等に公用券を発行していただいた場合、駐車券投入口へ入場時にとられた駐車券を投入していただくと料金案内がでます。その後公用券を投入していただくと、ゲートが開きます。
  4. 上記以外の駐車手続きをとられていない方は、入場の際とられた駐車券を投入していただき、料金の支払をしていただくとゲートが開きます。
  5. その他ご不明な点等ございましたら、お近くの職員にお尋ねくださいますようお願いいたします。
    ※ 当駐車場内での事故・盗難等については一切その責任を負いません。
    ※ お子様を遊ばせないように保護者の方は、ご指導、ご注意ください。

駐車場ご利用案内

ご利用可能時間24時間
対応窓口 医事課3番窓口(平日8:15から17:00まで)
※ 上記時間帯以外は夜間受付(事務当直室)

駐車料金表

1時間まで無料
1時間超2時間まで 200円
それ以後1時間毎 +100円
料金表
※窓口等にて無料となる対象
  1. 外来及び人間ドッグを受診された患者様
  2. 入院及び退院患者様の送迎で来院された方
  3. 手術及び分娩に係る当日の家族の立会い並びに付添いのため来院された方
    ※ 1.及び2.の対象者様は医事課3番窓口(平日8:15から17:00)にて駐車券をお持ちになり、手続きを行ってください。
    ※ 3.の対象者は当該部署の看護師にお申し出ください。
【特例事項】

車にて来院した本人が即入院となった場合は、入院日を含み2日間まで無料とし、2日を超えた場合は、通常の駐車場料金をいただくこととなります。

また、長期入院患者様、その他院長が許可した方で、駐車場を頻繁にご利用される方は1ヶ月3,000円でパスカードを発行させていただきます。

各病棟で駐車場割引証を発行していただき、南館3階会計課までお越し下さい。

※ なお、パスカードを紛失した場合は、再発行手数料として1,000円徴収させていただくこと、御了承下さい。

お問い合わせ

お問い合せ

電話番号0897-33-6191

0897-33-6191

ファクシミリ

0897-33-6169

住所
〒792-8550
愛媛県新居浜市南小松原町13-27